※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園のママさんが全身ハイブランドで子どもにもハイブランド着せてマ…

幼稚園のママさんが全身ハイブランドで子どもにもハイブランド着せてマウントとってくる人がいます。
私はUNIQLOとか結構着てるんですが、その人からUNIQLOなんて靴下とかインナーしか買わないわ〜て笑われました😂でもある日その人が自宅から出てくる所を偶然見たのですが築50年程の古い団地に住んでいました。前はたくさん部屋があるから子供部屋は〜なんて話してたのに、え?ってなりました😓確かに全身ハイブランドやけど嘘話して何が楽しいのかと内心思ってます。次からマウント取られたらハハハ〜でいいですかね😂

コメント

deleted user

ユニクロのインナーと靴下履いてるやんって思いました笑
家の事話されたら、綺麗なマンションかどこかに住んでるんですかー?っていっちゃいそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言ってしまいそうです😂

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか子ども部屋はーって言ってたなら
    そういえば子供部屋とかのお話されてましたよね?
    おうちってどんな感じで統一してます?
    服とかオシャレなのでおうちの中も絶対オシャレですよね!参考にしたくてーって言いそうです笑
    すみません、性格悪いんです私w

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

次マウント取られたら「服ってついつい増えちゃいますよね! どのように収納してますか?😆 ぜひ見てみたいです🥰」って言ってみませんか🤣

これからマウント取られても笑っちゃいそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の会話してても必ずなんかとってきますね😂
    ハハハ〜と流します(笑)

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちも実家がボロ団地でした。母が見せかけだけそんな感じでした。やはり笑われますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、どこにお金かけるかは人それぞれですが周りにあーだこーだ自分から言う人なのでめっちゃ鼻につくんだと思います😂💦スルーしようにもいちいちつっかかってくるので面倒で😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

UNIQLO買ったことないって言うのかと思ったら、靴下とインナーはUNIQLOなんかい😂って思いました(笑)
今度から何か言われたら「そうなんですねー」だけ言います!
私は性格悪いので「言えばどこなんですか?」とか根掘り葉掘り聞いていつか墓穴掘らしたいですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の服とかめっちゃ見てて着ていくやつをいちいちどこで買ったの?とか聞いてきます(笑)
    答えたら私は〜なのでめっちゃ嫌なタイプですよね😂
    墓穴掘らしたいですね😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ははは、で流しましょう!笑笑
ほんとうは
へぇ〜!!そうなんですねぇ〜!
ボロい家に住んで節約して、ブランド品買ってるんですねえ〜!!って言ってやりたいですwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流します(笑)
    普通にしてたらいいのに周りに自慢してたのが余計に鼻につくんだと思います😂💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ハイブランドでも中古とかならけっこう安く手に入りますよ😭!もしくわ偽物とか、、(笑)と思っちゃいました😂
とりあえず次言われたら「いつもすごいですね!お金持ちなんですね☺️今度、豪邸に遊びにいかせてくださぁぁぁい🫠💛」って言ってみて反応みてほしいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今レンタルとかも色々ありますよね😂
    今度言われたら軽く言ってみます🤣

    • 5月30日
deleted user

私の周りにも何となくマウント取ってくる方いますが、「へ~(*´ω`*)」で終わらせてます😂

何か言い返すような事するとムキになって余計面倒になる方が多いので、興味無さそうに笑って流すのが1番ですよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の会話で終わったらいいのに向こうから褒めてほしいのがアピールしてくるんです😂
    もう笑って流します😆

    • 5月30日
ゆーな

うちの義母もそんな感じの人です!🤣
どこにお金をかけるかはその人次第ですからな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    そうですね、お金をどこにかけるかですね😂

    • 5月30日
はじめてのママリ

誰か身内の家で、本当に住んでいるのかは謎ですけどね🤣
周りを見下すことで優越感に浸りたいんですね〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。周り見下すタイプです。だから余計に、?てなります😂

    • 5月30日
からあげ

今度お家にお邪魔してもいい?って聞いたらどんな
反応するか気になっちゃい
ました🤣
優越感に浸りたいだけですよ😂
 
冷静な対応でいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優越感ですね😅周りのことめちゃくちゃ見下してフンって感じです😂たまりませんね😂
    冷静な対応でスルーします😅

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うーん、、なんだかここにそうやって書き込むことでその人を気にしてるし、同じ土俵にいる感じがします。
お互い様じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い様なんですかね😂
    見下してくるタイプなのでこういう場合はどのようにスルーしてるのか聞きたくなっただけです😂

    • 5月30日
deleted user

その人だって頑張っている!
応援してあげましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙌🏻

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ある意味豪邸じゃなくて安心しますよね

自分もそうやって知らぬうちにマウントしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    いやですよねマウントって💦

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も知らぬ間にしてますよ

    • 5月30日
ママリ

もしかしたら、
友人の家にお邪魔した帰りとか
その方の家ではなく身内の家とか、
自宅で習い事してる先生のおうちとか、
色々ありえるので、その人のおうちだ!色々嘘だったんだ!とは言えないと思います💦
その方の性格が悪いのは確かだと思いますが!😂笑