※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に旦那にイライラする理由と、些細な出来事でのイライラに悩んでいます。産後に治るのか心配です。

妊娠してから旦那にイラつきます😢
色々手伝ってくれて家事もやってくれて感謝してるのですが、イライラしてしまいます。これって産めば治りますか?1人目の時どうだったか忘れてしまいました😭
一昨日は、息子が熱を出して夜間救急行くかどうかって相談してたのですが、夜間救急何時から?って聞かれて、8時だよと答えたら、夜の?朝の?って聞いてきて、夜間救急なんだから夜に決まってるやろってイライラしてしまいました😣
あと、この前は、旦那と一緒に住宅展示場のチラシを見てて、週末トミカのイベントあるって載ってるから、行ったら息子喜ぶだろうね〜と話していて、天気良かったら行こっか!と言うと、え?どこに?と言ってきたので、今ずっと住宅展示場のイベントの話してたやろ!話聞いてなかったんかって思いました😭
こんな些細なことなのに、イライラしてしまって旦那にも息子にも申し訳ないです…
妊娠中だけなんですかね💦

コメント

じゅん

それ私やったら妊娠してなくてもイラつきます笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました❣️
    そう言われると、妊娠中だからじゃなくて単純に旦那の言動が無理なだけかもです笑
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
やぎちゃん

旦那さんの言動がずっと続くなら一生イライラすると思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、妊娠のせいじゃなくて普通に旦那の言動が無理なだけかもですね🤣
    ありがとうございました✨

    • 6月1日