※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が転職考えていることをツイートしたら、夫の会社に見つかり注意された。気まずい状況でどうやり過ごすか相談中。

内容忘れちゃったけど
夫が転職したらピアノかいたいな〜みたいな
転職考えてるような内容ツイートしたの夫の会社に見つかり夫に注意されました(T_T)

今晩気まずい、、、みなさん気まずい時どうやってやり過ごしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何であんたの会社にバレんの?気持ち悪いんだけどって言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしのアカウント、たまたま一時的に鍵外したの忘れて企業アカが見てきたみたいです、、笑
    でもよくよく考えたら怖い、ですよね😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員の家族のアカウントを監視してるって普通におかしくないですか😅
    私がママリさんの立場だったら強気で行っちゃいます
    転職する事を考えてるなら、普通に気持ち悪いし転職すれば?って言っちゃいます😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも一度似たようなことやっちゃって😂笑
    それは2年前なんですけどそれからもしかしてずっも見張ってるんですかね?😭
    こわすぎる😭😭😭
    2年ぶりにちょっと気が抜けてツイートしちゃってこれです、、反省はしておきます😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職してほしい、、ほんとに、、😂

• 5月30日
はじめてのママリ

私なら、自分が軽率だと反省し謝る一択です🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ったんですけど帰ってこなくていいよ〜と言いたいくらいには気まずいです😂笑

• 5月30日

旦那さんの会社にTwitter?見られてるんですか!!😮‍💨💦
それは嫌ですけど悪いのは自分なので謝るしかないですね🥲
私も言い合いとかした後の旦那が帰ってくる時、気まずくて帰ってこなくていいって思ってます 笑💦
今まで通りに接するか、顔見ないかですね、私は 笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職したらピアノ買いたいな、、みたいにツイートしたら怒られました、、、おそらく監視されてます、2年くらい、。😇笑
    謝ったけど、さすがに生きづらすぎて😂笑

私も顔合わせたくない、でも子連れだしお金ないし、、、旦那にどっかいってほしいな思ってます😂笑
    見ないでおきます、、、とりあえず、、言われたら平謝りしときます、、笑

• 5月30日