※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

仕事でズル休みしたい時、強い気持ちを乗り越えるアドバイスを教えてください。会社は休めるが、根性で行く人が多いです。

仕事ズル休みしたい時皆さん、根性で行ってますか?
優しい会社なので、言えば休めるのですが
休みたい気持ちが強いときの乗り越えアドバイスください🥺

コメント

ママ

大学生でもないので、ズル休みしたことないのとズル休みしたいと思ったことがないです😂
お金を頂いて働いているという意識と、やる気が出ない時はいつもよりいいランチを食べてご褒美をつくることですかね🥺

はじめてのママリ🔰

自分は結構休んじゃいますが、休みたい日はとりあえず行ってダメなら早退しよう!という感じで行ってます😂
行ってしまえば1日なんだかんだ乗り切れるので、とりあえず行こうって感じで行きます😂
ズル休みしたい時ありますよね🥹

ザト

根性で行ってますが、どうしても心身共に無理な時や休みたい時は私用でお休み申請しています😊
ズル休みっていう言葉が良くない印象ですが、無理に行って鬱とかになるより、適宜お休みした方が良いと思ってます🤔
もちろんシフト制など休むことで周りに迷惑をかけるなら根性で行くかスパッと辞めるかかもしれませんが💦

はな

コメントありがとうございます!
参考になります🥺