※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じクラスのママから赤ちゃん用の下着をいただきました。初めてお話できる機会がある保育参観で、お礼に1500円程度のお菓子を渡したいですが、ご迷惑でしょうか?

保育園の同じクラスのお友達のおうちから園経由で赤ちゃん用の下着をいただきました😄
とても嬉しかったのですが、そのママとは実は直接お話したことがありません。妊婦だと気づいてご迷惑でなければ、と担任の先生に言ってくださいました。
いただいた翌日にありがとうございます、今後ともよろしくお願いしますというお礼の手紙を園経由で渡しています✨😁
それで今週末に保育参観があります!コロナの影響で初めての園行事でそのママさんとも初めてちゃんとお話できるかも、です😃
とりあえず1500円位のお菓子かお茶をお渡ししようかと思ってますがご迷惑じゃないでしょうか?
頂いたものは2500から3000円くらいのものだと思います💖

コメント

すごく優しいお母さんですね😊
読んでてほっこりしました〜(^^)
おかえし、喜ぶと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😁
    喜んでもらえることを願いつつ、美味しいもの準備しておこうと思います✨

• 5月30日