※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が続きつらいです。ピークはいつでしょうか。息子のお弁当作りや家事も大変です。前回は安定期前に収まりました。今回も同じことを願っています。

つわりのピークこれからでしょうか😭?
1人目のときより軽い悪阻ですが波があって落ち着いたと思ったらまたここ最近更に気持ち悪い日が続いてます。
食欲は普通にあるのに、食べても気持ち悪い食べないと更に気持ち悪いという感じで😭
今回の悪阻は吐くまでいかず吐きそうで吐けないのでなかなかスッキリせず気持ち悪いです🥲

毎朝息子のお弁当作りが辛い…😭
旦那の帰りが遅く息子のご飯とお風呂が辛い😭

1人目安定期前には悪阻終わりました。
今回もそうだといいなと思いを込めて…安定期前に悪阻終わった方悪阻のピーク何週でしたか?

コメント

すず

今回9.10週がピークだった
気がします😭
まだつわり抜けてないですが
大丈夫な日が増えてきたかなーて
かんじです😊
子どものお世話が
ほんと地味にきついですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    今がピークですかね😭
    気持ち悪くて鳥肌立ってます😅
    あと2.3週間…悪阻の期間本当に長く感じますよね😭
    子どものお世話想像以上にきつく相手してあげる時間も減ってしまって申し訳なくなります😭
    コメントありがとうございました😣

    • 5月30日
  • すず

    すず


    おそらく💦
    ほんとに長いですよね😭
    安定期まではきっと
    ムラありながらの生活だなと
    思ってます😭
    もうご飯食べさせて
    お風呂以外は
    放置です笑
    ずっとソファーに横に
    なってます笑

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    お子さん同じ学年ですね😊上の子が悪阻の時期に3歳でよかったなぁと思ってます💦これが1歳、2歳のときだったら大変すぎる!!と思ってました😭
    早く悪阻落ち着くといいですよね😭ぽこまんさんもお身体大事にしてください🥲

    • 5月30日