※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

2歳の子が食事を吐き出して困っています。食べるものが限られており、色々試しても改善されません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳の子がご飯を吐き出してコーンやお茶漬け、焼き魚、アンパンマンカレーあたりしか食べません🥲
おにぎりや海苔を可愛くしてみたりピックつけたり食器かえたり色々試しましたが口から吐き出してダメでした🥲

同じような方これなら食べるなど教えてください🙇‍♀️
また、いつ頃まで続いた、食べるようになったきっかけとか教えてください🙇‍♀️

コメント

2歳の頃にパンしか食べなくて3食毎日パンだけ食べてる時期がありました🤣
3歳になってお弁当を作ってあげるようになったら食べてくれましたが、4歳の今でもまだまだ偏食です😂

• さき

さき

やっぱりそういう時期はくるんですね😭
    なるほど!お弁当作ってみるのやった事ないしありですね✨4歳でも偏食なんですね気長にやってみますありがとうございます😭

• 5月30日