※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の担任がコロナになり、学級閉鎖になったが月曜から通常登園と言われた。登園したが、お休みすべきか不安。他の方はすぐ登園させた?

長男の幼稚園の担任の先生が金曜日にコロナになりました。その日は連絡が来てすぐにお迎えに行き、3日間学級閉鎖だけど土日挟むから月曜からは通常登園と言われました。担任の先生はまだしばらくお休みなので代わりの先生が入るそうです。

今日普通に幼稚園連れて行きましたが、念のためお休みした方が良かったのかな?と不安になってきました。

お子さんが学級閉鎖になったあと、みなさん幼稚園すぐに登園させましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

登園オッケーになったら行ってましたよ!ほぼ来てる人が多かったです。

• ままり

ままり

いつもバスなんですが、今日は早めに迎えに行ってきました。みんな普通に登園していました😅

• 5月30日
るるな

うちは念のため休みました💦担任以外にも結局クラスの子6人かかっていたので。ただ、木曜から登園再開だったので、その週(木、金)は休ませました。
でもほとんどの子は来ていたようです。

• ままり

ままり

いつもバスなんですが、今日は早めに迎えに行ってきました。みんな普通に登園していたし、息子に聞くと5人お休みだったと言っていました😅

• 5月30日