※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と家事が大変で、洗濯機が使いにくいため、抱っこしながら家事をしている状況について相談しています。

みなさん育児しながら家事などいつも大変だと思います。おつかれ様です…!
息子は抱っこ紐でしかお昼寝出来ないみたいで、大体いつも抱っこ紐しながら洗濯物干しなどしています
うちは洗濯機がドラム式じゃなく普通の?縦型なので洗濯終わった衣類を取るのに手を伸ばしても、前抱き抱っこしている為届きません。その為、料理用のトングをキッチンから持ってきて取っています。(笑)

みなさんここだけの話みたいな、育児家事のアレコレありすか?😂

コメント

deleted user

トングは笑いました🤣
下2人が昼間いて、2人を同時に抱っこ紐でおんぶと抱っこする時があるのですが、落とした物拾う時は足で拾ってます、、笑
子供に見られたら真似されて大変😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足めっちゃ使います🤣
    そのおかげか足指器用になったかもです(笑)
    しゃがめないですもんね~

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🤫
    ほんと器用になります👣笑

    • 5月30日