コメント
はじめてのママリ🔰
2ヶ月からエルゴつかってました!
アメリカのでかい赤ちゃん基準で作られてるから赤ちゃん埋もれますよねwww
大きくなってくるといい感じになりますよ!
ラティ
上2人は最初からエルゴですが
3人目からは最初の約1年は
ベビービョルンミニ使ってました🙌
-
はじめてのママリ🔰
ミニがあるんですね😳
見てみます!!
ありがとうございますー!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2ヶ月からエルゴつかってました!
アメリカのでかい赤ちゃん基準で作られてるから赤ちゃん埋もれますよねwww
大きくなってくるといい感じになりますよ!
ラティ
上2人は最初からエルゴですが
3人目からは最初の約1年は
ベビービョルンミニ使ってました🙌
はじめてのママリ🔰
ミニがあるんですね😳
見てみます!!
ありがとうございますー!
「コニー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
埋もれましたああ!なんか手を出すところから顔がこんにちはしてて、本人も困り顔だったり足も開きにくそうだったので🥺
エルゴはもう少し大きくなったらたくさん使おうと思います!