※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊娠・出産

妊娠中につわりや花粉症で辛い日々。耳の問題もあり、不安や涙が止まらず。仕事もあるが頑張ります。

いつもこちらにお世話になってます。
すみません。弱音を吐かせてください😭
できれば温かい言葉をかけてくださると嬉しいです。

妊娠発覚~つわりが始まり落ち着いたと思ったら花粉症に悩まされました。妊娠もあり今年は症状が重く、薬も限られているので本当に長期間辛かったです。

やっと良くなったかと思いきや、右耳が聞こえなくなり耳鼻科で右耳鼓膜を切開、今度は蓄膿症っぽくなってしまい、ここ2.3週間、鼻水や咳や頭痛に悩まされています。薬の効きも悪いのでこれから耳鼻科を受診しようと思います。

そんな中、夫の出張。一人の時間が長いと不安になりふと涙が出てしまうほど情緒不安定です。食欲がなくご飯も美味しいと感じません。
今までこんなことも無く、はじめてこんな感情になり合わせて体調がずっと優れないので本当に辛いです。

全国の妊婦さん、ママさん本当にすごいです。
あと産休まで1ヶ月ほど仕事もあるので…もう少し頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん身体の不調が次から次へと出てきて本当大変でしたね😭
出ている症状もなかなか側から症状が分かりづらい分、自分一人で抱え込んでしまいそうだなと心配になりました💦
そんな中旦那様の出張でお一人で過ごすの不安になりますよね。友人や親を呼ぶのも容易くないでしょうし、、心細くなりますよね。
食欲がないとのことですが、果物、甘いもの、冷たいもの、など何か少しでも口に入れられるといいなぁと思います。
なかなか観る気になれないかもしれませんが、好きな映画や面白い動画、本など何か気を紛らわせられるといいなぁと思ってます🥺!!

• usagi

usagi

ありがとうございます。
    かけてくださった優しい言葉にまた涙が出ました。
    果物、冷たいもの、少し食べてみようと思います。
    沢山アドバイス下さりありがとうございました😭

• 5月30日