※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で、息苦しさや食欲不振で悩んでいます。休みが多いけど、今日はとりあえず出勤しようと思っています。皆さんは産休までどのくらい休まれましたか?

妊娠中の体調不良

子供の体調不良やらで2月3月はよく休み、先日は自分の体調不良で2回ほど休み、、


昨日から息がしずらいな〜困ったなと思ったら
今朝は食欲なくなんだか気持ち悪い。少し食べなきゃとバナナを食べたら吐きそうになってしまいました。

でも休みすぎだし…と今日はとりあえず行こうと思います😞
皆さんは産休までどのくらい休まれましたか?

コメント

R.S

あたしも、切迫やらつわりで仕事1ヶ月ちょいくらいしか行かなかったです😅
ほぼ休んでました🥲
幸い職場の人達も理解ある方で無理しないで休んでねと心配してくれました🥹

ほんと妊娠中仕事するのしんどかったし、常に休んでたいと自分に甘やかしてました🤣

みーさんも、無理せずお休みしていいと思いますよ‼️
あたしは休んだの後悔してないし、休んだ分職場復帰して返そうと思ってます🥲