※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが風邪で辛い日々。家族に会えず、一人で育児。精神的に限界で悩みが尽きない。

子供たちが風邪を引き
毎週小児科に行き
上の子が幼稚園に行ける時は行ってもらってますが
いやいや、癇癪、わがまま、何を言っても聞かない
1メートル先にあるティッシュでさえも
ママと一緒に取りたいと言ってきたり
何をするのもママでそれが毎日で
旦那は帰りは遅くないけど子供たちが寝る30分前とかに帰ってくるので
1日ワンオペ状態。
上の子に対して精神的におかしくなりそうな日もありとても辛い。
風邪引いてるから来るなと言われていて家族には会えない。
心の底からの悩みを相談できる相手もいない。
子供たちの風邪が治るまで家族には会えないし
私の代わりに育児をしてくれる人がいない。
頭がおかしくなりそう。

コメント

deleted user

なんかわかります!
相談できる相手いないの同じです。
なんでもママ!!って結構しんどいですよね。
うちは双子なんですがママ以外は触るな!みたいな時あってホント参ります。