※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子の夏の保育園着について、短パンか七分丈のズボンか迷っています。これまではレギンスを履かせていましたが、最近は暑くて悩んでいます。

2歳の女の子についてです。
夏の保育園着のズボンは膝が出る短パン?ショートパンツを履かせていましたか?
それとも七分丈の膝が隠れるものにしていましたか?

上は男たちで園の短パンなので着替えとかも短パンでしたが、2歳は私服だし女の子なのでズボンってどんなのかわからなくて💦

今までは普通にユニクロとかの十分丈のレギンスを履かせてましたが最近暑いしどうしようと思って、、

コメント

桃🍑

お散歩など園庭の遊具で遊ぶ時の火傷が怖いので7部丈を履かせてます、
保育園のお友達もショートパンツはあんまり見ないです👀

みりん

1歳、3歳共に7分丈です✨
転倒時等怪我の軽減になればと思って履かせてます
同じ学年の子だと3歳は短パン、スカートの子が多いですが1歳は7分丈が多いです😌