※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
ココロ・悩み

最近暑くなってきたせいなのか…生理中だからなのか…旦那にイライラが止…

最近暑くなってきたせいなのか…生理中だからなのか…旦那にイライラが止まらない。
自分勝手な部分や口が悪いのは前々からで今までは気にしてなかったり流せてたのが、最近旦那が発した言葉とか態度にイラッ!とする事が増えた気がする。子育てで余裕がないのもあるし、色々と重なってる時期なのかもしれない。

もう少し心に余裕が欲しいな。って思います。
皆さんは旦那さんにイライラする事がありますか?

コメント

M

イライラしかしません笑
もう旦那の存在が私をイライラさせます😇

パンダうさぎコアラ

イライラしかしませんよ(笑)
期待しちゃいけないと解ってても、話さならないことはある、話しても無反応。
起きて待ってたのを後悔します。