※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那と息子がお風呂に入ってて、息子が ギャーギャー言ってたんです。(…

旦那と息子がお風呂に入ってて、息子が ギャーギャー言ってたんです。(頭とか洗うのが嫌で)旦那と入る時はいつもです。
私が「あんまり毎日癇癪回すと虐待で通報されるよー」って言ったら
旦那が「それならすぐ息子連れて行かれていいんぢゃない?」って。ありえなくないですか?息子居ない方がぃいみたいな言い方ですよね?
しかも「そのくらいで通報されんだろ」って。

今は些細なことでも通報されますよね
まだ通報された事ないけど。

コメント

はじめてのママリ

どっちもどっちでしょう
そもそも頑張ってお風呂に入れてる相手に対して虐待で通報されるよなんて喧嘩を売るような発言をしなければそういう発言もなかった訳ですし

ぽせ

旦那さんもあやさんの言い方に腹立ったから出た発言だと思います。
ぎゃーぎゃー泣かれるのって結構こたえますし、それが毎日だと尚更でそれでも毎日頑張って入れてくれてるのにそんな言い方はないかなと…言いたいことは分かりますし、ありえることではありますけど言葉選んだ方が良かったかと💦

りー

言い方とかにもよりますかね😅
ノリっていうか冗談まじりなら特に何も思わないかもですが、
真面目な顔されて言われたらちょっと引っかかるかもです😂

まみむめも

あやさんの言い方もかなり酷いかなと思いました😢
私がギャーギャー言われながらお風呂入れてる時に虐待で通報されるよ
と言われると結構キツいです...
旦那さんも本心というよりもイラッとしてつい出てしまった言葉じゃないでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

はぁ⁉️旦那ほんとに子供連れていかれていいの?いらない子供だと思ってるの?ってめっちゃ腹立ちます。
自分の旦那だったら許せなくてもう一緒に子育てするの無理かも。

みなさん言ってますが、確かにお風呂いれてくれてるのにそんなに泣かして通報されるよ?って言い方は良くなかったと思います。
でもイラッとしてもさすがに子供がいらないみたいな発言はどうかと思うので、旦那が悪いとは思います。

ちゃ。

お互いが冗談で言ったんですかね?
うちの子も頭洗うの嫌いでギャン泣きすることあります💦
それなのに風呂入れてくれてる旦那に感謝してるのでそういった事は冗談でも言わないようにしてます😊
お風呂場で「○○〜、大丈夫だよ〜、パパとお風呂楽しいでしょー?」と声掛けるようにしてます🙆‍♀

がじやま

入れてる側からしたら必死なのに
その言葉はきついと思います😅
旦那さんも旦那さんだと思いますけど、、、

あや

みなさん、私に非があるとの事で 私の発言が悪かったのですね。すみません。私も平日は息子の機嫌取りながら入れてても 癇癪回す事もあり 通報されないかヒヤヒヤしてます。これから あまり喋らないように気を付けます💦