※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

赤ちゃん用の麦茶は煮出して作るのがいいですか?ペットボトルで買うのがコスパ悪いので、皆さんはどうしていますか?

赤ちゃん用の麦茶は何を飲ませていますか??いつから水道水で作った麦茶を飲めるのでしょうか?🙄

500ミリのペットボトルを買って少しずつあげているのですが、コスパ悪い気がします💦
煮出して作ればいいのでしょうが、上の子も飲むので消費が早いため、なんか面倒で😅

皆さんどうしているのか気になったので質問させて頂きますm(_ _)m

コメント

sh

2人とも浄水器の水で作った麦茶あげてます!普通に水出しです☺︎

ママリ

6ヶ月頃から水道水で作ったやつ飲ませてました!

deleted user

赤ちゃんには和光堂の粉の麦茶使っています💡
上の子は大人と同じ水出しパックの麦茶です。

deleted user

5ヶ月から水道水で作った麦茶飲ませてました。
最初は薄めてましたが🤔
ヤカンで煮出してます!

星

浄水器の水を沸かして作ってます😊