※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
サプリ・健康

喉の痛みが5日程続いてます。もともとのどが弱い方で、風邪を引く時は喉…

喉の痛みが5日程続いてます。

もともとのどが弱い方で、風邪を引く時は喉の痛みからはじまります。子供産まれてからは、子供が鼻水出ていたりすると、私は喉が痛くなることが多々あります。
今回も子供が鼻水出てから、私も喉が痛くなりました。

市販薬飲んでいたのですが、あまり良くならず昨日から声が枯れてきて、ガラガラ声になっていて大きい声出せません。
症状は喉の痛みとかすれ声のみで、熱はありません。

明日仕事休んで耳鼻咽喉科受診しようと思いますが、熱なしでも病院に電話してから受診の方が良いのでしょうか?

同じように喉の痛みで熱なしで受診されたことある方いましたら教えてください!

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私も喉弱さんです。
最近痛くて耳鼻科行きましたよ(*^^*)
熱無くても行きますよ!
私の行く耳鼻科は電話しなくてもその日に行けば普通に診てくれます( ˊᵕˋ*)