※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんがずり這いを始めてから寝かしつけが大変で、毎晩悩んでいます。寝かしつけの方法についてアドバイスをお願いします。

生後7か月。ずり這いするようになったら寝かしつけが大変になりますね…😂なりました…😂
今までは抱っこもなしですんなり静かに寝てくれたのに🥲2人目はこんなに寝かしつけが楽なんだ!!!と苦労したことなかったので絶望してます🥲
ベッドの上をずり這いして、目につくも触りたがる…壁をガリガリする…仰向けに戻すと奇声をあげて暴れる……😭
毎日夜が憂鬱になってきました😂目に入るものはなくす以外、何かいい方法ありますか?みなさんどうやって寝かしつけてますか?

コメント

みみ

さっき、抱っこ紐で、近くのセブンイレブンまでウォーキングしてきました!

今日は、比較的早く寝てくれましたが、
夜泣きで1時間かかることもあります。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
    寝る前に泣かれるの辛いですよね💦1人目がそうでした😂

• 5月29日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!
    やっと寝ました。

ウォーキングして私も痩せるかな?
    でも、さっきアイス🍨を食べてしまいました。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが寝たあとのアイスたまらないですよね🤤

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

壁ガリガリやりますよね〜笑
ベッド周りは安全確保してるので放置です💦
気づいたらボケーとしてきてうちはおしゃぶり使ってるので、ボケーを見計らっておしゃぶり突っ込んでます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはおしゃぶり合わなかったんですよね🥲指しゃぶりしてます…😂安全確保見直します!

• 5月29日