※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

ディズニーランドについて6月、3年ぶりに行きます。コロナ禍になってか…

ディズニーランドについて
6月、3年ぶりに行きます。コロナ禍になってから初めてで仕組みが変わったところも調べたつもりですが、詳しい方教えてください☺️✨わかる部分だけでも大歓迎です💕

①入園してすぐスマホとにらめっこが必要なのはショーの抽選くらいですか?(金曜に行きます。プレミアパスは購入する予定はありません)

②上の子が身長的に何でもいけそうなので、マウンテン系乗りたいと思っています。できればミッキーの家と新アトラクションも乗れたらなぁと思っていますが…ここらへんは何気に朝イチが混むから朝イチは避けようかなと思っています。逆に入園してすぐどこに行こうか悩んでしまい…オススメの周り方とか教えてください。

③以前はポップコーンを歩き食べしたりアトラクション並んでる時に食べたりしましたが今はそういうのはすべてNGですか?
また、開園待ちの列で朝ご飯つまむのもNGでしょうか?

よろしくお願いします☀️

コメント

月曜日に10時半入園ですが行ってきました🌟

→ショーくらいかと😊あとは乗り物の待ち時間もみんなアプリで分かるんで大体の人が携帯見てました😂

→食べながら乗り物待ってましたよ✨
開園待ちは分からずです🥲

• うさ

うさ

スマホと睨めっこになりそうで嫌だなと思ってましたがそうならずにすみそうで安心です🤣

• 5月30日
2525

③コロナ禍になってから乗り物待ちの時は食べないで飲まないで、と言われたことあります
娘は3歳でマスクしてください、といわれますが、マスクをさっと上げて下からポップコーン2つ入れてマスクちゃんと戻してからもぐもぐしててスパイみたいです笑笑

開園待ちは特に何も言われないんじゃないでしょうか、、、?

①入園してすぐの時間のショーとかみたいものがあればすぐ睨めっこですが、時間が先のショーとかは私はすぐにはエントリーしたりしない日も多いです笑
当たる当たらないはすぐ抽選するしないあんまり関係無さそうなので笑
入ってすぐやって外れたり、時間40分前とかにやって当たったり、色々あります
ベイマックスはスタンバイパスがまだ必要な時間帯が多いと思うので、乗りたい場合はそれが最優先かな、、、夜とかになると無くても乗れたような、、、!
3歳の娘はフォレストシアターのショーが好きなので抽選必須です!本当に鳥肌立つくらいのいろんなキャラクター出てくるし大人もおぉー!と感動するようなショーなので是非!!笑
あとはミッキーミニーが好きだったらジャンボリミッキーも楽しいと思います!

②今は混んでいてもそんなに並ばないので、回り方はあまり考えなくても行きたい時に行きたい方に〜でいいかなと!
スタンバイパス必要ない時はベイマックスがすごく混みます、、、!

順番がおかしくてスミマセン😂

• 2525

2525

そして間違ってたらスミマセン😫

• 5月30日
  • うさ

うさ

マスクしてもぐもぐならいいですよね☺️長い待ち時間を子どもとどう過ごすか困りますよね、食べ物ないと🤣
    フォレストシアター初めて聞きました✨今までショーやパレードはスルーしてその時間にアトラクション乗りまくってましたが興味湧きました!!調べてみます💕

• 5月30日
  • 2525

2525

お子さん連れだと親が疲れてしまうので、、、少し長めですがショーは親の休憩にもなって良いです😂

• 6月4日
  • うさ

うさ

実は昨日行ってきました✨ショー…全滅で😂😂😂こんなこと初めてでした(笑)いつも何かしら当たるのに😂😂😂気持ち切り替えてアトラクション乗りまくりました🤣ありがとうございました💕次行った時はまたチャレンジします!!

• 6月4日
  • 2525

2525

我が家も最近はランドでは全外れ多くて悲しんでます笑笑
    ぜひお互い運を味方に当てましょ、、、!!😂

• 6月10日