※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪引いたお友達が待ち合わせした空間にいたら嫌な気持ちになりますか?

風邪引いたお友達が待ち合わせした空間にいたら嫌な気持ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですねぇ💦
風邪引いてるなら、言ってよ〜と思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばそれが自分の実家や義実家でもそう思いますか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が風邪引いてるということですか?
    それであればたぶん親の方が来るな!って言ってきます!笑

• 5月29日
mochi

うちは上の子も幼稚園行ってるので細かいことは気にしてたらキリないのは分かってますが、相手が大人ならこのご時世はキャンセルするのがマナーでしょって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばそれが自分の実家や義実家でもそう思いますか?

• 5月29日
  • mochi

mochi

もちろんです。同居家族以外なら友達と会うのと変わらないです💦
    というか夫婦間も風邪引いてたらうつし合わないようにしてますよ!共倒れしたら大変なので🥺

• 5月29日

はるさんと同じ考えです!!
うちも幼稚園2人行ってるので気にしてたらキリがないですが…子供なら軽い風邪症状ならあまり気になりません。酷い症状なら嫌ですね。大人は軽い症状でも嫌です。