※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

お子さんが保育園や幼稚園で作ってきた制作物はどのようにされてますか?…

お子さんが保育園や幼稚園で作ってきた制作物はどのようにされてますか?
うちの娘は、ほぼ毎日ティッシュなどの空き箱で作った製作物を3.4個持って帰ってくるので10個以上たまっていて置き場所が無い状態です💦
保管されてる方はどのように保管していますか?
処分されてる方はお子さんに伝えてから処分しますか?
教えてください!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、写真撮って、処分するよ!と子どもに伝えました😆

  • はゆ

    はゆ

    捨てないでとか言われませんか?

    • 5月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    上の子には置く場所ないからと説明したら、すんなり🆗でました😂
    下の子は、はぁーい!って感じですね🤣🤣

    • 5月29日
  • はゆ

    はゆ

    そうなんですね!
    この前、娘に捨てても良いか聞いたらダメと言われ2個くらいしか捨てれませんでした💦
    もう一度チャレンジしてみます!

    • 5月29日
イム

写真撮って
しばらく家で飾ってから
何も言わずに処分してます😊

  • はゆ

    はゆ

    後から捨てたこと気づかれませんか?
    うちの場合作ってきても家で遊んでる訳ではないので、捨てたことも気づかないと思うのですが、今!?って時に思い出すこともあるので…

    • 5月29日
deleted user

作ったものや塗り絵したものも全て保管してあります!!

今は紙袋にまとめてありますが、今後ちゃんと保管出来るように何かないかなと考えてます。笑

  • はゆ

    はゆ

    塗り絵とか立体じゃないものなら取って置いてるのですが…💦
    でも、せっかく作ったものだから取っておきたいですよね!

    • 5月29日