※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬は陰性。不安で、吐き気や眠気、股関節の痛みがあります。化学流産の可能性や再検査の必要性について心配です。

生理が2日遅れています
昨日行った検査薬では陰性だったので妊娠はしていないと思っています…
思い当たる行為からもう2週間以上経っているので妊娠の可能性はゼロだと思いますが生理が遅れる理由思い当たらず不安です…
股関節が痛すぎて今日は眠気が酷すぎて座ったまま寝てしまい吐き気もあり吐いてしまいました
吐いたり寝た後もスッキリせず未だにしんどいです
例えば化学流産だったとしたらつわりみたいな症状は出たりしますか?
1 週間ぐらい遅れたらまた検査薬してみた方が良いですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が2日遅れただけでは大きな原因はないかな、、と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎだったらいいのですが元々心配性が酷いので32歳ですが早めの閉経なのかも…もう赤ちゃん望めないのかな…と不安になってしまって…

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ここ一年くらいは
2日遅れることはなかったですか?
それとも誤差の範囲内ですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日遅れたことはないです😢いつも早めかピッタリでした…

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは期待しちゃいますね🤔💓
    人によっては高温期続いても反応遅い人もいらっしゃるみたいですし
    とりあえず予定日から1週間待ってみて検索してみてください✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり期待して昨日検査薬しましたが撃沈しました😢お陰で吹っ切れました!(>_<)
    でも今度はなんで生理が来ないんだろうと不安で…

そういう方もいらっしゃるんですね!!
    もう少し待ってから検査してみます!!
    優しくありがとうございます(>_<)

• 5月29日
ちび

私は今回生理予定日陰性で、6日過ぎてもう一度したら陽性でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!少し希望が見えました…
    因みに排卵日がずれていたとかなのでしょうか??

• 5月31日