※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

麦茶や水で飲んでいる子供について相談です。息子が麦茶で飲んでいるが、不味いと感じない。味覚に問題があるのか心配。同じような子供はいますか?

モビコール水やお茶で飲んでる子いますか??
よく味噌汁、りんごジュース、コーンスープなど聞いたことあります。不味くてなかなか飲んでくれないというのも耳にします。
うちの息子はかれこれずっと麦茶に混ぜて飲んでます。
不味がる様子もなくゴクゴクと…(笑)
味見したらめちゃくちゃ不味くてびっくりしました😂!
それと同時に息子の味覚がおかしいのか心配になりました💦
食事はごく普通程度に好き嫌いがあり特に気になることはありません。
息子と同じように麦茶や水で飲んでる子っていますか!?

コメント

ゆう

ずーっと水で飲んでますよー!
美味しいみたいです🤣笑
他のお薬は飲めないですけどこれはいけるみたいでw

  • ちゃき

    ちゃき

    水ですか!!息子より強者な感じがしますw
    他の薬はダメなんですね💦
    モビコールは美味しくていいとは😳
    凄いです👏✨(笑)

    • 5月29日