※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

来月はクリスマスですね!みなさん、ご主人にプレゼントは貰いますか?私…

来月はクリスマスですね!みなさん、ご主人にプレゼントは貰いますか?
私はこの間、何が欲しい?と言われたのですが思いつかず…ふとアクセサリーが欲しいなと思いました。うちは婚約指輪は貰っておらず(私がいらないと言いました)結婚指輪のみです。ですが、、今更ですが!婚約指輪が欲しいなーなんて思ってきてしまいました(´・ω・`)高いのはいりません。結婚指輪と相性の良い指輪を探し、婚約指輪代わりにして重ね付けしたいと思ってます。
今更だって言われるかなーと言い出せないままです。。
話がものすごくずれましたが、みなさん何かおねだりしますかー?

コメント

なあな

これから子供にお金がかかるので、特におねだりするつもりはありません。
何かいるか聞いてきたら、子供のために貯金しておいて、と言うつもりです。

• ちびママ👩

ちびママ👩

確かにこれから子どもにお金かかりますね〜
    私もなあなさんを見習うべきですね(>_<)

• 11月22日
れい812

育児と家事をしない1日が欲しいです✨

• ちびママ👩

ちびママ👩

それはそれは!!!
    思いつきませんでした!
    私も欲しいです!

• 11月22日
ジェジェネ

後々になって婚約指輪が欲しくなったりするもんですよね‼︎
私もいらないって思ってたんですが、同じように婚約指輪はいらないって言ってもらわなかった母が「もらっておいた方がいいわよ〜後で後悔するから〜」って言われて、結局頂きました☆(笑)

こないだ旦那に何がいいかを聞かれて「フライパンが欲しい」って言いました‼︎
もうあんまり欲がなくなってきてるので実用的な物しか思い付かなくて^_^

• ちびママ👩

ちびママ👩

お母様に言われたんですね(^^)
    私も、最初に貰っておけばよかったです(泣)

フライパンもいいですよね♪
    実用的でとてもいいと思います∩^ω^∩

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

何かおねだりしたいなーと思いつつ(*^^*)何かあげたいなーと迷いつつ(*^^*)お金ないですが笑笑
ないなりに、イベントが大好きです♡
けどなかなかほしいの浮かばないんですよね(><)
今は加湿器がほしいなーなんて。
子どものためにも。゚(゚´ω`゚)゚。結局実用的なところに落ち着きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑
指輪ほしいってめっちゃ可愛いと思いますー!😍

• ちびママ👩

ちびママ👩

私もイベント好きです♪
    家族で過ごせるのがとても嬉しくて(*^_^*)
    やっぱりだんだん実用的なものになってきますよね〜!
    また、欲しいものある?って聞かれたら勇気出して言ってみようかと思います!

• 11月22日