※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。夜は長袖長ズボンのパジャマで眠り、明け方は袖をおろして涼しく感じるようにしています。室温は25℃です。

質問です。夜寝る時の服装について
静岡県中部に住んでいます🏠寝る時今どんな服装にしていますか?
夜眠る時は少し暑く、明け方少し涼しくなるので悩みます💦
特に上の子はお布団かけてくれないので😣
眠る時は長袖長ズボンのパジャマを袖を折って寝かせて、明け方涼しく感じるときにおろしています。
寝る時は室温25℃くらいです。

コメント

チョコミント

3歳の娘は既に夏用の半袖半ズボンパジャマです。暑がりなので、それでもここ数日は暑がって起きたりします。。

• ままいまりん

ままいまりん

そうなんですね💦明け方の気温だけ心配で、長袖でしたが、、暑いですよね確かに😣

• 5月29日

ここまで暑くなるまでは、日によっては長袖の日もありましたが暑くて普通に半袖半ズボンの夏用です!

暑すぎるので…。

涼しくなるって言っても室温が22度は切らないので涼しく感じたらガーゼケットをかけてあげるくらいですね!あとは子供が暑ければ剥ぐので…🙌🏻

• ままいまりん

ままいまりん

そうですね、今日は本当に暑いから半袖ですね💦ありがとうございます!

• 5月29日
唐揚げ

半袖半ズボンのパジャマです。
上の子は暑い〜というので、上はタンクトップの肌着のみになる日もあります。
お腹は冷えないようにズボンは履いてもらってます!

明け方寒い〜と言ってきたときは、ガーゼのおくるみに使ってたものをかけてあげることもあります。

• ままいまりん

ままいまりん

もう寒い~って言った時に着させるくらいにしたらいいかもですね!
    確かに今日は暑すぎて半袖で寝ました😂

• 5月29日