※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 名取市 閖上閖上のアクアイグニスは子連れでも楽しめますか?お…

宮城県 名取市 閖上
閖上のアクアイグニスは子連れでも楽しめますか?お散歩&ランチで行こうかなと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましたが、子連れに優しい施設ではないかな?と感じました💦パン屋さんにはキッズスペースあるものの、私が行った時は閉鎖されてました。他のレストランもゆっくり食事楽しむ系なのでぐずったり騒いだりする可能性のある子を連れて行く感じには思えなかったです。(ここは人それぞれ考えあるかと思いますが💦)
あと庭?に水深10cmくらいの池があって柵も何もなく、子どもが油断したら落ちかねないなと思いました。
せっかくなので一度雰囲気だけでも見に行ってみるといいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    お散歩程度で少し歩くくらいが良さそうですね🥺💦それにしても池あぶない💦

• 5月29日
jasmine

私も子連れ向けではない気がします。大人のお店が多い気がします。池はホントに柵とかないのでうちの子たちギリギリまで行くからヒヤヒヤでした。散歩するにしても遊具ある訳でもないし子供にはつまらないかもしれないです。6ヶ月くらいだとベビーカーで散歩ですかね?だとしてもちょっとうーん😓って感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー🥺💦
    ではかわまちてらすで凍天だけ食べて帰ってきます!笑

• 5月29日
  • jasmine

jasmine

かまわちてらすのほうが全然いいです😁

• 5月29日
はじめてのママリ

お店とお店の間に、車が通る道路があって、子供の飛び出しが怖いです💧
おシャレなお店ありますが、かわまちてらすの方が子連れは良さそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦車も通れるんですね!大人向けですね🥺💦

• 5月30日
ままま⁎⁺˳✧༚

パン屋さんは小さなキッズスペースありますが、結構売り切れが早くて午後から行ったらパン2種類しか売ってなかったです😭
猿田彦珈琲で休もうと入ったら子ども椅子がないので、長女は高さ微妙ですが座れたもの次女は抱っこしてるしかなくてベビーカー持って来れば良かったと後悔しました💦
ケーキ屋さんは6月からイートイン開始でそれまではテイクアウトのみとのことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー💦まだまだ子連れの環境は整っていなさそうですね🥺今回は控えることにします😊

• 6月1日