※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科に通ったり基礎体温記録したりして妊活しているわけではないん…

産婦人科に通ったり基礎体温記録したりして妊活しているわけではないんですけど、凄いゆるゆるな妊活してます。
ルナルナで見ると排卵日が5.12日でした。
排卵日付近で性行為したのは5.9/5.20/5.23です。
完全に中出ししたのは20.23の2日です。
三日間とも避妊はしていません。
9日は避妊具なしで外出しでした。
5.27が生理予定日でしたが来ていません。
産後2ヶ月で生理が再開してから生理が遅れているのが初めてですが可能性あるでしょうか🥲

コメント

れいあん

生理予定日が過ぎているのであれば、もう妊娠検査薬で出そうですね🧐わたし、3日前で出ました😅

  • ママリ

    ママリ

    そんな早くから出るんですね😁

    • 5月29日