※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

みなさんなら明日からどうしますか?今娘の風邪をもらってか、コロナワク…

みなさんなら明日からどうしますか?
今娘の風邪をもらってか、コロナワクチンの副反応でか咳があります😥

24日(火)娘が明け方から咳と鼻水
25日(水)病院で抗原検査して陰性
午後に私がコロナワクチン3回目。
夜9時頃から喉の痛み。
26日(木)喉の痛みに加え咳、頭痛
27日(金)咳がひどくなったので夕方病院で抗原検査して陰性。コロナではないから心配ないよ、副反応だと思うよと病院の先生。

という感じです😭
先週は月曜日のみ登園出勤しました。
コロナではないと医師に言ってもらったので自信持って出勤していいですか?😭
熱は一度も上がっていません。
咳は結構出ます😥
妊娠19週です。

コメント

ひなまるママ(27)

抗原検査は信用あまりないですもんね😭💦
私の場合、抗原検査は陰性
PCRは陽性でした😵‍💫
副反応にしても長い気がしますが、、
こればっかしは分からないですもんね💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そういう方やっぱりいますよね😭
    職場に確認してみます!

    • 5月30日
りんご

抗原検査もしてコロナじゃないって言われて職場が咳出ててもOKなら出勤してもいいと思います!
正直病院行って抗原検査もしてるのに信用ないからとか言ってたらキリないですよね😭
でも不安になる気持ちすごく分かります😭
私も同じ不安があって色々調べましたが、症状が出てから2日目以降にやる抗原検査はPCRと同じくらいの精度を持つと書いてあったのでそれを信じることにしました。

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってほしくて投稿したのかもしれません😭

    そうなんですね!
    それは知りませんでした👀
    職場にも確認してみます!

    • 5月30日