※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

大半が共働き世帯で交流ゼロな住宅地に住む我が家ですが、マイホーム購…

大半が共働き世帯で交流ゼロな住宅地に住む我が家ですが、マイホーム購入して3年経った今日、ついにお隣さんとお話する機会が出来ました!

お隣さんは、育休復帰してからもバリバリ働いてるワーママさんで、清潔感あってオシャレだし、コミュ力抜群でどんどん話しかけてくれるし、もう全てがキラキラしてて眩しかった🙄

それに引き換え、私といったら…育休中に会社都合退職になってから引きこもり主婦を貫き、産後太りもどんどん増えるばかりだし、完治不可能レベルのコミュ障😇

やっぱり、仕事とか自分の時間がしっかり作れていて、母と女性の別々の面を持てるママさんってキラキラしてて羨ましい🥺
娘が幼稚園入って私も社会復帰出来たら、ちょっとは変われるかな🥲

コメント