※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

つわりで大変ですね。育児との両立は大変ですが、皆さんはどうやって頑張っているのでしょうか?

つわりで起き上がれない(((;╥﹏╥;)))
家事はまぁ諦めたとしても、育児はしなきゃ行けないのに、頭あげると目眩がひどい(((;╥﹏╥;)))
みんなどうやって2人目妊婦さん頑張ってるんだ??すごいなぁ💦

コメント

ここ

ダメなことですがYouTubeに頼ってました😭

• メル

メル

ほんと、そうなっちゃいますよね💦
    動いてあげられなくてごめーんって思いながらも起き上がれません( ˘•ω•˘ )

• 5月29日
ママリ

お菓子食べさせたり、テレビ見せてました(;;)
私も頭あげると目眩がひどくて極力、横になってました😢💦

• メル

メル

お菓子も必須アイテムになりそうです!!
    まだおっぱい咥えたがるので、それも辞めないといけないし、お菓子で我慢してもらいます(((;╥﹏╥;)))

• 5月29日
ママリ✩°。⋆

つわりなうでしかばねの様に家中コロコロ転がってます。。
子供はもう仕方ない!YouTubeです!😭だって無理ですもん😭😭😭

• メル

メル

ほんと、しかばねですよねー(((;╥﹏╥;)))
    元気になったらいっぱい構うから、今は許してーって寝顔見ながら思ってます💦
    お互い頑張りましょう💦

• 5月29日
ママリ

私も二人目妊娠中でやっと16週まできました😅は6週から12週がピークで、本当みんな上の子の育児どうしてるんだ?と疑問でしたよ😭私は悪阻がかなりひどくて、1ヶ月以上ほぼ寝たきりで吐きまくっていました💦
うちの子は一人であまり遊べなくて、テレビにも飽きて遊んで遊んでと言ってくるので二人きりは無理でした💦
幸い、上の子は母が見てくれたり、私の姉がたまたま転職活動中で働いていなかったので見てもらっていました😅
一時保育とか利用出来るなら預けられるといいですね💦

• メル

メル

今保育園に通ってて、平日は私は仕事なんですけど、今のところ平日は割とつわりもましで(気が張ってるからなのか💦)
    頑張らなきゃいけないのは土日だけなんですけどね💦この2日間は死んでましたー(((;╥﹏╥;)))
    子どものご飯も、今はベビーフードに頼ってます(((;╥﹏╥;)))
    うちも、実家近いので、来週も無理だったらちょっと助けてもらおうかなと思っています💦

• 5月29日