※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が話が通じません育児交代して、私一人で出かけると言うとそんなに…

旦那が話が通じません

育児交代して、私一人で出かけると言うとそんなに子供と離れたいの?と言ってきます

たった半日ぐらいです。

たまには見てよ!と言うとお前はいつも寝てるじゃん!寝てる時間はひとりの時間だろ。と意味不明なこと言われます。

寝てる時間って一人の時間になるんでしょうか?

何かにつけて寝れていいなー。暇でいいなーと言われます。

もうストレスが限界に達してます。

離婚は嫌がり離婚するなら子供は俺が引き取るといい聞かないです。

しまいには言い合いしたらお前頭おかしいのと言われました。わたしには鬱がありメンタルやられてる最中に言われて涙が止まりませんでした。

旦那は外面はよく市役所の人には一時保育の話になった時は妻にはたまには自由な時間が必要と言ってたのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺が引き取るってご主人育児できるんですか?笑
そんなこと言われてもじゃあ裁判だねで終わりますし外面がいいなら会話する時は録音して化けの皮剥がしてやるのがいいかと
発言がもう子供のことも奥さんのことも見てないんだなと分かりますね

♡

うちも外面だけはいいですよ!
旦那の仕事仲間の奥様方にいい旦那さんだねと言われたことありますけど我が家では下の下の下ですけど?って思いましたが言えないのでそんなことありませんよクズですと伝えました笑
私もこの前息子の食べこぼしを掃除してたら下凄くない?と言われましたが普段よりかは全然マシだったのでそんなことないけどと言ったら小さい声で(こっちまで思いっきり聞こえてた)目おかしいんじゃないのって言われて頭殴ってやろうかと思いました😇
いろんなことがあってストレスが溜まりに溜まりGW中に爆発して大揉めしました!
私も2年前から鬱病になり他の人より態度だったり声が敏感になりイライラしやすくなりました。旦那も私が鬱病なの知ってるはずなのですが配慮が足りませんね。

ままり

旦那さん、1日中お子さんと過ごしたことありますか??
うちはほぼなくて、わたしの美容院の時に診てもらってたのですがその時急に旦那に用事が入って娘とお出かけしなくちゃいけないって状況になった日に初めて 毎日大変やねんな って初めてわかってくれました😩
だけど わたしがひとりの時間欲しい って定期的に言わないとまた忘れちゃうんですよね😭
ほんとに男の人って、、、😮‍💨
平日旦那さんの仕事の時に一時預かりなどされてみてはいかがですか??
わたしも一人で出かけたい時に利用してみようかなぁと検討中です😭

空色のーと

そんなに離れたいの?
そりゃそうよ!たまには1人でカフェでお茶したり、何も考えずボーッとする時間必要なの!!

寝てる時間は別だよ!

って言い返しますね😂

スマホ出して、さっきのセリフもう一度言って?録音するから。それがあなたの本音なんでしょ?正しいと思うんでしょ?こういうこと言われて、辛いですって私が相談しても、あなたは自分が追い込んでるって思わないからそう言えるんだよね?

さ、どうぞ?

って笑顔で言ってみては?