※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

1年〜半年前くらいの話です。昔遊んでた女がたまたま旦那の職場の近くで…

1年〜半年前くらいの話です。
昔遊んでた女がたまたま旦那の職場の近くで働いていてそれを知った旦那が女の仕事終わるのを待って車かどこかで話したと言うのを知って旦那へ普通通り接することができません。本当に気持ち悪いと言うか、私が慣れない育児に追われてる中でクソ旦那はそういうことしてたんだ〜っていう呆れもあり、シカトしてしまいます。話した時は私には会社の人と話してると多分嘘ついてます。
その女は付き合ってる頃にも旦那と1回電話をしてて揉めた人です。何日か前にも信号待ちで会って話したらしいしたまにすれ違うらしいです。

さっき、会話の流れから〇〇(女の職場)行ったことあるー?だけ聞いて、「あるけどなんで?」と言われたのでなんとなくで終わらせそれ以上は言いませんでした。言えない理由が私にそのことを言ってきた人は旦那が1番仲良い地元の後輩だからです。この話を知ってるのは女か地元の後輩しか居ないから旦那に言うとすぐバレちゃいます😀

早く働いてお金貯めて離婚したいですがまだまだ働けないです。息子に触れてほしくなさすぎて顔と態度に出ちゃいます😓
私が大人にならなきゃですよねー。
今は転職して違う会社ですが世の中狭いのでどこかでまた会います。

息子産まれる前だったら特になんとも思わなかったけど息子が居てのそれなので生理的に無理になりそうです^^

みなさんは過去のことだし…会って話しただけだし…って流せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、流せないですね😖💦

それは生理的に無理になりますよ😞

• lii

lii

でも旦那に言えないしモヤモヤします😶‍🌫️
    旦那はただ意味不明にあたしが不機嫌だと思ってるし、、いつも通り接しようと思っても無理です(笑)
    ママリさんだったらどうしますか😓

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が逆の立場だったらどうするの?嫌な気持ちにならないの?とか色々言っちゃいますね💦

やはり結婚していて、ましてや子供もいるんだし考えて行動して欲しいですよね、、

• 5月29日
  • lii

lii

もう言っちゃいました!😂😂😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで良いんですよ😊👌
    お疲れ様でした😭

• 5月29日