※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先週の水曜から私も旦那も熱が出て治ったらコロナの濃厚接触者になった…

先週の水曜から私も旦那も熱が出て
治ったらコロナの濃厚接触者になったので
今日まで缶詰です。

娘は保育園なのでともかく
息子が1年生なので3日休んで勉強遅れたら
いけないと思い、前にもらっていた姪の1年生のときの
テスト(力試し)があったので、算数だけですが
今進んでいる単元を確認し
そのテストの中からいくつか抜粋し
簡単な息子向けテストを作りました。

昨日やらせたときは
意味がわかってない単元とかもあり
1から問題の言葉の意味とか
色々説明しました。

そして今日、もう一度同じ単元の
テストを作りやらせたら
できました😀✨✨

ちょっと感動🥰🥰

発達が遅いのでついていけてないかな、、?と
心配でしたがきちんと問題を読んで
テストできていたので安心しました☺️☺️

でもテストづくりはツカレタ(笑)

コメント