※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートと子育ての両立が不安。コロナで学級閉鎖も。コミュニケーション不安、古株からのいじめも心配。女の争いのトラウマも。助言を。

パート始めたいんですが、両立できるか不安です…
子どもの小学校や幼稚園で毎週のようにコロナが出ていて学級閉鎖もあったり。

少しの鼻水でも登園できない時代だし、その度にすみません休みますと言って働けるのかなと…コミュニケーションにも自信がなく、仕事もおぼえないうちに休みばかり重なって古株の人からいじめられるのではとかどんどん嫌な方に考えてしまいます。デパートで働いてたときの女の争いがトラウマで。

喝!入れてください😭

コメント

COCORO

我が子も園児です1人ですが😊

研修中やコロナ時期
私の手の手術などで
休みまくってました!!

お互い様みたいなところはありますよ?!

同じ時間帯で職場にお子さんがいそうな場所を選ばれたが共感されやすいかな?と思われます😃

ちなみに私は飲食店です