※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこマン🔰
家族・旦那

価値観の違いで離婚した方いますか?実家は関東で九州に嫁いでます子供が…

価値観の違いで離婚した方いますか?
実家は関東で九州に嫁いでます
子供が生まれてから子供のことや仕事のことで言い合いが多く
こちらはすぐに切り替えて仲直りしようとしてるんですが
永遠に子供のように不貞腐れてうんざりします。
今までは我慢してきましたが言い合い中に実家にたまには帰りたい寂しいと言ったら『じゃあなんでこっちに来たの?来なきゃよかったじゃん』と言われ何かの糸がぽつんと切れてしまいました。
こんな状態で一緒に居たら自分も嫌だしなにより子供にとっても良くないなと思ってしまいます、、
正直、一人で養える余裕はあります。
もう離婚したいです本当に

コメント

m.k08

「来なきゃよかったじゃん」
の一言は悲しいですよね😢
好きだから一緒になったし、好きだからどんな事も乗り越えられると思って九州に嫁いだのに、地元を離れて知り合いもいないところに嫁に行くというのがどんな気持ちでどんな覚悟をもって決めたのかって分からないんですかね。
1人で養っていけるほど収入があるなら、離婚するのもアリだと思います👌
お母さんが悲しい顔してたら、お子さんも悲しいですよ。
毎日たくさん笑って、お母さんと楽しく過ごせる日々の方がお子さんも嬉しいはずです!

より

それ言われたら、私もアウトかなぁ。関西から九州に嫁ぎました。旦那様、それだけは言っちゃダメでしたね。