※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
妊活

妊活9周期目でタイミングが分からない。みなさんはどうしてる?

妊活初めて9周期目です。今月もまただめでした😭サイトではこのようにタイミングをとるとなってるんですが、みなさんだとどうタイミングをとりますか?もう自分ではいつタイミングをとったらいいのか分からなくなってきてしまって…😂

コメント

ママリ

排卵検査薬は使っていますか?

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます💦排卵検査薬使ってたんですが陽性なってからズレて排卵してたことがありあまりあてに出来てない状況です😭

• 5月29日
あー

排卵検査薬とか使わずですか?
私も3人目なかなか妊娠せずなので今産婦人科でタイミング見てもらってます😃
排卵日いつだろうって言うのがわからないと余計に考えちゃいますよね〜私も病院に行ってからそのストレスがなくなった気がするので受診されてもいいかもしれないですね!

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます💦排卵検査薬は使ってたのですが結局ズレてたりであまりあてにしてないって感じです😭やはり病院に行ってタイミングを指導してもらえるのが1番ですよね😣お互い3人目妊娠できたらいいですね😂✨

• 5月29日
トモヨ

6月7日が排卵日なのでしょうか(・・?)

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます💦排卵日は8日になってます😣
    4日(土)6日(月)8日(水)とかがベストなのか…
    5日(日)7日(火)がベストなのか…分からなくなってしまって😭

• 5月29日
  • トモヨ

トモヨ

1番妊娠する可能性が高いのは排卵日2日前なので、8日が排卵予定日なら、4.6.8.10.12日でタイミング取りたいですネ🤔🤔

• 5月29日
  • みかん。

みかん。

貴重なご意見ありがとうございます😭排卵日予定以降は考えてなかったので取り入れてみたいと思います!

• 5月29日
みず🔰

ルナルナは排卵予想日ずれるので、オススメ日以降もタイミング取るといいかもです💦 私なら、6/10まで2日おきに取ります👌

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます💦やっぱりアプリによってずれますよね…貴重なご意見ありがとうございます!自分で考えるのがもう分からなくなってしまったのでとても参考になりました😂タイミング祭り頑張ります!

• 5月29日
  • みず🔰

みず🔰

長年ルナルナ使ってて、先月から入れたソフィとラルーンは排卵日予想合ってました笑
    体調と相談しながらがんばりましょー😭💪

• 5月29日