※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ガニレストを昨日打つ予定だったが、間違えて今日打った。高温期になり排卵したか心配。採卵前に高温期でも排卵しない経験者いますか?初採卵で辛い。

ガニレストを、昨日打つ予定だったんですが、間違えて覚えていて、今日打ちました。

計画書を見て、今間違っていることに、気付きました💦

採卵予定日までは、まだ5日あるのですが、昨日から高温期になったのですが、排卵してしまったってことですかね😢?
採卵前に、高温期になっても、排卵してなかった方いますか?

初めての採卵周期だったのに、辛いです。

コメント

ジェリ子

病院に電話して今後どうしたらいいか、聞いてみるといいと思います!
私は体外受精始めた頃から基礎体温めちゃくちゃになったので測るの辞めました😂
基礎体温は気にしなくていいと思いますよ◎

• ママリ

ママリ

病院が、今日休みで、明日が受診日なんです😢

• 5月29日
  • ジェリ子

ジェリ子

すぐ確認出来ないと不安になっちゃいますよね。
    薬などあれば一旦は指示の通りにして、明日見てもらうしかないですね😭
    ただ、高温期になったかどうかは絶対ではないと思うんです。
    基礎体温ってなんか変な時もありますし、外気温で誤差が出ることもありますし。
    私は体外受精始めた頃から基礎体温めちゃくちゃになってしまって意味ありませんでした💦
    なのであまり心配しすぎずに…排卵していなければ今日打った注射で抑制出来ているので大丈夫ですよ(*^^*)
    きっと卵ちゃん育ってくれてますよ♡

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

こんな感じで、昨日、今日と高温期になってしまいました💦
    たまたま上がったか、基礎体温が薬などでおかしくなっただけだといいのですが…😢

排卵してなくて、今日ので抑制できているといいのですが、自分のミスで排卵済みだとしたら、馬鹿すぎて嫌になります。。

ありがとうございました😌

• 5月29日
  • ジェリ子

ジェリ子

表を見るとなんとも微妙なところですね💦
    上がり方がまだ完全ではなさそうだから排卵しかけだったと思いたいですね。

気休めにもならないことしか言えずすみません。
    元気出して下さいね。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

排卵してませんでした😭
    採卵日も予定どおりになりそうです。

ありがとうございました✨☺️

• 5月30日
  • ジェリ子

ジェリ子

良かったです♡
    うまくいきますように!!

• 5月30日