※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りの知人が高収入の人とネットで結婚していて羨ましい。自分は今の旦那で幸せだけど、経済的に厳しい状況。経済力ある人とネットで出会うのは普通?最近家計が大変で敏感になっている。

最近、周りの知り合いの人達が、ネットアプリで知り合った人との結婚ラッシュです。それだけなら納得ですが、どの人も相手が高収入です。
今の家族に不満はなく、幸せですが、お金の面では共働きでギリギリなので、羨ましくもあります。

かといって、時間を戻して高収入の人と結婚したいとかではなく、お金はなくとも今の旦那を選んでいたいし、選ばれていたいのですが、生活レベルがかなり上がった知り合いの人達が幸せそうで、ネットの凄さに驚いています。

経済力ある人とネットで出会うって、普通のことなんですかね?

最近、家計が大変なので、過敏に反応しちゃってるんだと思うんですが、、

コメント

普通のことじゃないと思いますよ
高収入がどの程度かはわかりませんが、普通にコミュニケーションが取れて外見も普通で高収入な人はアプリに頼らなくても出会いがあります
アプリにいる平均以上のスペックの方は遊び目的の人も多いです

はじめてのママリ🔰

今の若い方はそういう出会い方は当たり前なのかもしれませんねぇ✨
やった事ないから知りませんが、CMで流れてるのを見る限りでは相手の条件があってそれをクリアした人と出会えるわけですよね??上手くいけばほんまに最高ですよねー❗️❗️

我が家は家計が苦しいと思った事はありませんが特別贅沢三昧出来る程ではないので、ご主人高収入なのは羨ましい…笑
でも私は今の主人じゃないと無理だと思うので、ちゃんと恋愛結婚して良かったと思ってます💜

結婚ラッシュの知り合いの方達もこれからですよね❗️
もちろん恋愛結婚でも離婚しちゃう人もいるし、アプリでの出会いでも上手く行くご夫婦もいると思いますけどね👍

収入で絞って探せるから探しやすい&高収入の人が多いから低収入はマッチング候補から外されやすいのだと思います!
私の周りも、ネットで探した子は高収入の人と結婚してます🥳
高収入だけど仕事柄出会い無いっていう男性の知り合いもたくさんいます!

はじめてのママリ🔰

最初から条件で探せるので早いですよね。
対象外の人とは出会わなければいいだけなので😂

コミュニケーションが取れて外見も性格も良くても出会いがない人なんてゴロゴロいますよ。
高収入だと出会う時間もないし、これが理系ともなれば会社に女子もほとんどいないし笑

40近くなっても独身でいるくらいなら、アプリも全然ありだと思いますね!
結婚するなら経済力は絶対条件ですね。

もし私がネットで探すとしたら条件に高収入入れますね🫣笑
たまたま出会って普通の恋愛結婚だったら気が合う〜とかから始まると思うのですが、条件入れられるなら高収入も入れる人が多いんじゃないのかなと思います😂
だからそりゃ出会えますよ🥺

まま

私も20代後半で高収入の方に限りマッチングしてましたが、どの人も俺様系だったり自慢話ばかりだったり、絶対専業主婦になってほしいとか、逆にめちゃくちゃ奥手で会話苦手だったり…
高収入で結婚できず売れ残ってる人って何かしら難ありなんだなと思い知りました😂ご友人も、失礼ですが、高収入だからといって「良い夫」かどうかは分かりませんよ…

オリ子

私自身、アプリで知り合った高収入(出会った当時相手は学生だったので、結果としてそうなっただけですが)の人と結婚しましたが、それでも「幼馴染と結婚しました☺️」みたいな話を聞くと「私もそっち側の人生がよかったな〜」と思うので、ないものねだりなだけだと思います😂

少数派ではあると思いますが、周りにもちょこちょこいます。