※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

小学校の行事に行くと、周りのお母さん達は仲良くて楽しそうに話したり…

小学校の行事に行くと、周りのお母さん達は仲良くて楽しそうに話したりしてるの見ると羨ましく思ってしまう😭
1人だけぽつんとしてる気がして、行事に行くたびに虚しくなる😣💦
自分から話しかければいいのにそれも出来ないし、話したら話したで家に帰ってから変なふうに捉えられてないかなとかいろいろ心配になっちゃうからそんな性格直したい😭😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もですよっ🤘😎🌈ʸᵉᵃʰᵎᵎ

ポツンです(👍 •ᴗ• )👍

でも、気にしてないですよぉ♡₊⁺
子どもの行事を見に行くんですからっっ❤️❤️
お母さん達とお話しに行くわけじゃないんですから(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

私は逆によく喋るなぁ〜😔😔って感じで見ちゃってますꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

そうですよね😌子どもの行事ですもんね!!!
    朝はパン松下さんの言葉でハッとしました🥺そんなことを考えてた自分が恥ずかしいです😭
    次の行事ではそんなこと気にせず、息子の頑張りを存分に見てこようと思います💓
    本当にありがとうございます🌈

• 5月30日

私も基本ポツンです💦
それを冷静に見て、あのグループのボスはあの人だなぁ…なんて人間観察してます💣
そして、揉めたらめんどくさそうと思ってます。
あえてグループに混じって話しかけようなんて思いませんしね😏

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

すごく分かります!!私も観察しちゃうので😂グループっていろいろありそうですもんね😨💦
    これからはポツンとなっても気にせず、行事に参加したいと思います😌✨
    ありがとうございます😊🌼

• 5月30日