※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ココロ・悩み

4歳の娘が反抗し、言うことを聞かなくてストレスを感じている。この気持ちは一時的なものか心配。同じような経験をした方いますか?

上の子がほんとに可愛く思えなくて
毎日イライラして怒ってます。
4歳の娘ですが、何を言っても反抗してくるし
全く言う事聞かないし、ストレスしかない。
こんな親最悪と思うけど、今だけなのかな。
上の子いなかったらいいのに…って
思ったこともあります。
こんな方いますか?
病み内容ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで思ったことはないですし可愛いのは可愛いんですが
最近本当に反抗してきてばかりで
言うこと聞かないわがままばかりで
ストレスやばくて口の中が荒れてます。笑
毎日怒鳴り散らしてこの間はまじで精神崩壊してしまうかと思いました💦

  • あーさん

    あーさん


    やはり親だったらここまで
    思わないのが当たり前ですよね。
    ストレスがホント
    やばいですよね!💦
    手が出そうになります。
    私なんて、もう精神崩壊
    してる気がします。笑
    天使の4歳って言うけど
    全く天使じゃなく、むしろ
    悪魔です笑

    • 5月29日
036

女の子って口が達者な分、生意気加減が凄いですよね。姪がそうで、やはり女同士ぶつかるというか、姪は義姉にとても反抗的です。
たまに会う私ですらため息が出るほどわがまま自己中な姪、自分の娘だったら倍可愛くもあるけど、憎たらしくもあるんでしょうね。

次の子が女の子なので肝に銘じておかないと、という気持ちです。

  • あーさん

    あーさん

    ほんと口が達者すぎて
    腹たちます。
    可愛い時もたまにありますが
    憎たらしさや可愛くない!が
    断然勝ちますね。笑

    • 5月29日