※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

子供が早朝に起きており、寝不足でイライラしている女性が、夫に手巻き寿司を全部食べられたことや、子供におしり拭きを振り回されたことでさらにストレスを感じています。

下の子が寝たのがAM1:30
起きたのがAM5:30

寝不足+生理前でイライラが止まらない私

3本あった手巻き寿司を旦那に全部食べられる(食べ物の恨みは恐ろしい)
👩『 お寿司全部食べたの?』
👨『 うん、何で?食べたかった?』
👩((…なんそれ!))
いやいやいや、食べたかったとかじゃないんよ。
3本あるなら1本くらい残しておこうかな?っていう心遣いはないんか?

そしてオムツ替えの時に手に持ってたおしり拭きを振り回され蓋が私の顔面直撃

眠くてグズってる今

あー、今日頑張るのやーめた!😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂食べようと思ってたもの食べられたらもうイライラ止まらないです笑

  • みちゃ

    みちゃ

    そうですよね!😂
    それがデザート系だった暁にはもう😇笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂あと、お菓子もです🫣笑

    • 5月29日