※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
妊娠・出産

妊活を考えている方が腰痛に悩んでいます。腰痛持ちの妊娠・出産経験者の体験を聞きたいです。無痛分娩や帝王切開の経験も知りたいです。

3人目妊活をそろそろしたいんですが🥺
その矢先に腰痛になってしまって💦(去年8月辺りから)
治ってからで〜と思ってたらもう年越して5月(><)

腰痛持ちで妊娠〜出産と経験された方にお聞きしたいです!
妊娠中や出産、出産後とどうでしたか?💦
無痛や帝王切開だったりしますか?

色々教えてください(><)🙏

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

スポーツを小学校の頃からしていて、中2で椎間板ヘルニアを発症しました🙋🏻‍♀️
私の場合、軽度なのか?分からないですが妊娠、出産、産後で腰痛が酷くなることはなかったですよ☺
出産は自然分娩です!2人目も自然分娩の予定です😌

  • まい12

    まい12

    椎間板ヘルニアは手術とか治療とかされて今はもう痛くないんですか?🤔
    酷くなったりがないなら良かったですね(・∀・)2人目も頑張ってください💪

    • 5月29日