※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お仕事

シングルで派遣の仕事か転職悩み中。データ入力派遣か不動産事務か。よろしくお願いします。

朝からすみません😢⤵️⤵️
シングルで派遣のお仕事されてる方いらっしゃいますか?
別居中でいずれシングルになる予定です。現在、パートで事務の仕事をしています。転職しようか悩んでいます。データ入力の仕事の派遣か不動産屋の事務員で悩んでいます。よろしくお願いいたします。

コメント

K

シングル、派遣で働いていますよ。
ただし事務系じゃないですけど😌

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。今まで派遣で働いたことなくて。

• 5月29日
  • K

K

働きやすい派遣先が見つかると良いですね。
    生活に見合う時給であれば当面は困らないと思います。

• 5月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。時給的には大丈夫そうかなと。これからがいろいろ大変そうで少し不安ですが頑張ります。

• 5月29日
ななな

子供がいない時に介護で派遣をしてました💦子供が産まれてから4社程の派遣会社と連絡を取りましたが『子供が小さいとちょっと難しいかもしれないです』とストレートには言われませんがニュアンスがそうでした!笑

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。そうなんですね。
    とりあえずは実家でお世話になる予定ではいます。これからがいろいろ大変そうで少し不安ですが頑張ります。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

派遣で働いていますよ🙂

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。今まで派遣で働いたことなくて。

• 5月29日