※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

私のゼンリーに、知り合いかもで女の子が表示され旦那に聞いたら 地元の…

私のゼンリーに、知り合いかもで女の子が表示され
旦那に聞いたら 地元の子と言われました。

でも旦那はゼンリーの友達私しかいないので
なんでここに出てくるの?って思いました。

以前も旦那の元カノが表示されて
いやなんで? と思ってその時彼の携帯見たら
元カノと電話番号でできるチャットをしていました。

だから知り合いかもの欄に出てきたのね。と🤷🏻‍♀️



だからまた連絡取ってんのかなと思ったけど
聞いてみたら取ってない。と。

はあよくわかんな


旦那は浮気癖が付き合ってる時からあって、
結婚妊娠出産後もそーいったことがあり信用0なので
信じられません。

こんなことで朝から不安になりたくないー

コメント