※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがスタジオ撮影で爆睡で起きない状況について相談です。お宮参りの撮影で、赤ちゃんがずっと寝ており、起きないことが心配。再撮影することになりました。

スタジオ撮影で赤ちゃんが爆睡で起きなかった方いますか?💦
先日スタジオアリスでお宮参りの撮影をしてもらいました。
車で揺られてる間に深い眠りに入ってしまったのか、いざ撮影が始まっても起きず裸にしたり足の裏をくすぐる物理的な刺激はももちろん耳元で呼びかけてもタンバリンやカスタネットをガシャガシャされても起きる気配ナシ😅聴力検査は問題なかったんですが耳が悪いのかと心配になるレベル。
一瞬起きてもすぐ寝落ちで取れた写真の8割は寝てるもの…目が開いてるのも半目や白目でした💧
店員さんにはこんなに起きない子はなかなかいませんよ!将来は大物になりますね!と笑われて別日に再撮影してもらえることになりました💦
家では全然寝ないのになんでこの日だけ…😂

コメント

Py❤︎

私も写真館で働いていましたが、たまに居ましたよ😂😂😂
何しても起きなすぎて、すごいなーって思っていました😂

抹茶

お宮参りの写真のとき、娘は爆睡でした🤣🤣

初めてのママリ🔰

友達の赤ちゃんが爆睡してるスタジオ写真見せてくれたけど
爆睡してて可愛いな〜って思いました💕💕