※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
家族・旦那

旦那が怒ってるの?って聞いてきたら怒ってるよって返したら何も言わなく…

旦那が怒ってるの?って聞いてきたら怒ってるよって返したら何も言わなくなったの呆れる。

普通なんかした?とかなんで怒ってるの?とか聞いて理由次第で謝らん?

食べた食器は洗わんしご飯用意してもらうのも当たり前。
洗濯物干すのも私がやるのが当たり前。
1番早く寝て1番遅く起きてるのに眠そうに起きてくるし、腹しか立たん。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ直接ご主人に伝えたら良いと思いますよ!

怒ってると言われたらそっとしておいた方が良いのかな…と思う人もいると思います💦
伝え方にもよりますが、こうしてくれたら助かるんだけどって最初は優しめに伝えた方が良いかもしれないですね。
何度お願いしても協力的でないなら話は別ですが。
察しろは無理です😅

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

伝えましたが余計悪化しました笑
    なんか話し合い通じないみたいです。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いできない感じなんですね。。
    人間すぐに変わる事は難しいですが、それでも話し合っても寄り添ってくれないのなら、ご主人には期待せずこちらもご主人の事は最低限の事しかしない…とかになってしまいますよね😅じゃないとストレス溜まるばかりですからね💦

• 5月29日
  • ぱんとみみ

ぱんとみみ

優しいコメントありがとうございます😭
    もうその方向でいこうと決めました。
    プライドが高い人なので自分が責められること自体が不愉快みたいです💦

• 5月29日