※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

7月に旦那がライブで2泊するみたいで私も子供を連れて遠出したいなと考…

7月に旦那がライブで2泊するみたいで私も子供を連れて遠出したいなと考えています。赤ちゃんもいるので授乳室もあるところが良く、前からハーモニーランドに連れて行きたいなと思っていたんですけど、コロナが心配で行けてないです。皆さんだったら、ハーモニーランドに行きますか?それとも、やっぱり家で過ごしますか?
上の子2人は2月から公園も中々行ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーモニーランドいいですね!
近くだったらしょっちゅう行きたいです!(福岡住みです)
乗り物は小さい子でも乗れる物があるけど2ヶ月の赤ちゃん連れで子供2人いたらどこ行くにもなかなかキツイですよね💦
最近家族4人みんなコロナ陽性になったんですが子供小学校、保育園、旦那仕事くらいしか行ってないのにかかったから何やってもかかるもんはかかると諦めてます😂

• りか

りか

そうですよね。私も出産後に公園しか行ってなかったのに、かかったりするので何処も行かないのは悲しくなりました

• 5月29日