※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
子育て・グッズ

主人からダイエットを言われて困っています。母乳が心配で食事制限ができません。サプリも混合授乳で難しいです。痩せる方法を知りたいです。

カテゴリーが間違っているかもしれませんが、ダイエットのことについて教えてください(´ ˙○˙ `)
1人目のときに20㌔増えて、15㌔戻りそのまま2人目を妊娠し子供を生む前からだと10㌔増です、、
主人からダイエットしてほしいと言われてしまいました、、笑
食事制限をするとさほど出ない母乳がさらに出なくなりそうで怖いです(´•̥ω•̥`)
かといってサプリメントは混合で授乳しているのでだめだし、、
スリムアップスリムというのがとても好きで飲んでいたのですが、やっぱり今はだめですよね?
母乳だと痩せるとよく聞きますが、混合なのでほとんど出ていません(´・ω・`)
それでも痩せるのでしょうか?
母乳の出が悪くならないダイエット法など知ってる方がいたら教えてください(´•̥ω•̥`)

コメント

混合ですが体重落ちてます。元々けっこう太っていたのでそれでもまだまだですが、栄養吸われているんだろうなーという感じです。

落ちる落ちないはもう体質しかないですよね。あまりダイエットダイエットと考えると、それはそれでストレスで母乳に影響があるかもしれません(x_x)

赤ちゃん抱っこしながらスクワットとかどうですか?やってみたらけっこうキツかったので効くと思います。

神経質にならずにゆっくりやっていけばきっと落ちますよ。頑張ってください❗

• ゆいママ*\(^o^)/*

ほんとですか\( ¨̮ )/♡
    私は産後まだ5㌔ほどしか落ちていません(´•̥ω•̥`)
    神経質はだめですよね(´・ω・`)
    スクワット!!!
    やってみます💕

• 11月22日
ゆずる🍰*

母乳育児ですとそれだけでも痩せませんか?
私は母乳育児を5ヶ月までやってました😊
その後はもう母乳がでなくなってしまったのでダイエットを始めました!
プーアル茶を飲んでます!
お茶っぱではなく、お茶の葉のプーアル茶を使用してますがそれを、とりあえず1日にたくさん飲むようにしてたら痩せました🎵

• ゆいママ*\(^o^)/*

産後から5㌔ほどしか落ちていません(´・ω・`)
    やっぱり混合だからかなーと思ってました(´ ˙○˙ `)
    プーアル茶!!
    初めて知りました\( •̀ω•́ )/
    調べてみます♥

• 11月22日