※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

診察当日は普通に食事して大丈夫です。つわりで飴を舐めるかもしれませんが、甘い物は控えた方が良いです。病院から指示はありません。

来週の診察ではじめて尿検査、血液検査をするそうですが、当日は普通に食べ物飲み物は気にせず過ごして大丈夫でしょうか?
午後に診察予定です。旦那に車で連れて行ってもらう予定てますが、つわりがあり、飴を舐めたり、してしまうかもしれませんが、甘い物は当日控えた方がいいですか?病院からは何も言われていません。

コメント

ねこ

私は毎回ご飯食べていつも通りですよ!特に何も言われていないのなら大丈夫だと思います!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!

• 11月22日
なほ

なにも言われてない場合、気にすることないと思います(^O^)
私も先週から尿検査など始まりましたが朝ごはんも食べ、いつもと変わらず診察しました!大丈夫だと思いますよ☺️

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!普段通り行こうと思います!

• 11月22日
みみ

つわり辛いですね(;ω;)飴なめてても大丈夫だと思いますよ!
人によるみたいですが、朝食べた物が、尿糖で+出る方もいてるみたいです!

私は朝食を食べてから午前診察でも、特に問題ありませんでした!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

つわり辛くてあめや、ポカリとか検査の日は飲めないのかと不安になりましたが、普段通り行こうと思います!

• 11月22日
いっちゃん(24)

わたしの病院は、血液検査するときはなにも食べ飲み(水とお茶以外)しちゃダメって言われて撃沈しました😔つわりで空腹が吐きそうで、もう診察終わって速攻自動販売機でジュース買ってがぶ飲みしました😭ついつい毎回の診察で尿検査取られるん忘れてしまって、病院ついてまずコップに水3杯飲んで尿意催すところから診察が始まります…
病院から特になにも言われてないなら大丈夫だとおもいますよ☺️

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ダメな時はダメって言われますよね💦
    つわりで空腹我慢はつらいですね😱

• 11月22日